2014年11月10日月曜日

おめでとう



週末に



初めての新潟へ行きました。



姉の大親友の結婚式です。



姉だけでなく
私や母とも仲良しさん。



なもんで
もちろん
私も母も姉と姉のチビ達も
みんなでお祝いに行きました。



私が高校生の時に
大学生の姉が連れてきたお友達で



当時めっちゃ人見知りな私も
すぐ懐いちゃう感じの人でした。
はい。



なんだろな、


嘘がなくて
厳しい言葉を発しても
愛がちゃんと伝わってくる人


真っ直ぐ刺さる人




へ、大好き。


って


すぐ思っちゃった。




本当に本当に
ウェディングドレス姿
楽しみにしてたんだよね。



めっちゃ綺麗だった〜



20141109-103558-120



号泣しながらも
力強く笑う姿が彼女らしくて
なんだかとっても愛おしかったんだー




姉はスピーチ


私は歌で


お祝いの想いを伝えました。




あすかちゃんおめでとう♡




ずっとあなたが大すきですー

0 件のコメント:

コメントを投稿