2015年4月29日水曜日

中通りミュージックストリート


25日、26日
高円寺大道芸の
中通りミュージックストリート
参加させていただきましたん。


1日目は
How High The Moonさん

すべての写真-3431


なにやらアンティークな家具に
囲まれて素敵雰囲気でした〜


すべての写真-3420

私未亡人みたい。


2日目は
After Hoursさん

すべての写真-3427



路上の方々あたたかい。





高円寺大道芸のイベントは
知ってはいたけどその場に居るのは初めてで
ましてや参加もそりゃー初めてだったのだけど、、


盛り上がっておりました♡



楽しいイベントっす、はい!



一緒に演っくてくだったのは
Harp.Takechan
Gt.徳力 洵 さん
Gt.あべちゃん
Per.宮本仁 さん


いつもながら
ありがとうございましたm(_ _)m✨


そしてtraghettoの梅花さん、
誘ってくださってありがとうございました!



はるかちゃんが撮ってくれた
かっぱショット

すべての写真-3414


お気に入りです。



高円寺のゆるキャラ、






初めて見ました。



すべての写真-3430


駆け寄り難い。


見に来てくれた方

連絡くれた方


ありがとうぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿