2015年7月28日火曜日

結婚式パーティー



軽井沢での結婚式パーティーは、
とってもとっても素敵な別荘で行われましたの。


おほほ


お料理も会場作りも自分たちでの手作りで
出席者も何もしない人はいない程、内容盛りだくさんのパーリーだったよ



オーストラリアで結婚をした日本人夫婦のお友達。

すべての写真-4142


オーストラリアでのパーティーには、
私がうっかり階段から転げ落ちて尾てい骨を折るというなんともダサいアホミスを犯したせいで行けず。


なので日本でもやってくれて、お祝いが出来て嬉しい。


はははは


ん。


ウェルカムドリンクの
モヒートとレモネード。

すべての写真-4141


シロップは作りたて♡
フレッシュで美味しかった。。♡


すべての写真-4143

すべての写真-4144


ギターはね、アカペラで歌ったほうが良かったんでねーか
と、言うほどボロボロだったよ♪

もうね、悲惨。

ってか惨劇。

っつーか事件。

すべての写真-4099


でも歌は感動して貰えたようだったから良かった。


本当に本当におめでとう。



Photo by. michiko sudo.




0 件のコメント:

コメントを投稿