2015年7月12日日曜日

日本酒お刺身LIVE


先月は高円寺トラゲットで
日本酒お刺身付きLIVEがあったよ!


ここのところ日本酒がキテいた私は幸せ♡


歌う前から気持ちよくなって
お刺身を食べていました(´-`)♡
美味しかった。。


すべての写真-4008


対バンは初めましてのtamamixちゃん。

すべての写真-4009


物腰柔らかで 歌も話し声も気持ちがいい方だなぁ〜って


またご一緒出来たらいいなっ



一緒に日本酒をたらふく飲みたい。へへへ






今回も2ステージ

すべての写真-4010

guitar、徳力洵
harp、takechang
piano、佐藤スパゲティ俊介


でおおくりしました💁♡



そーいえば、この日はいつもより早くの18:00スタートでまだ外が明るかったな


まだ明るい中、日本酒飲んで気持ちいいLIVEを聴いてなんともゆる〜い空気の漂いっぷりが気持ち良かったなと



途中tamamix ちゃんのバンドで出ていた ギター アントニオ佐々木さんとベース デジさんが一緒に演ってくれり


終わった後は佐々木さんのAfter hours liveが始まったり


らぺちゃんのウクレレも聴けたり


謎のバンド ほうれん草のLIVEも見れたりなんだり



ゆるいながらにモリモリ



すべての写真-4011


すべての写真-4013


すべての写真-4012


すべての写真-4015


たまちゃんが持っていたウクレレ用のチューナーが大変かわゆかった。

すべての写真-4016




0 件のコメント:

コメントを投稿