2015年9月6日日曜日

森のスコーラ


8月下旬。
またも相模原、藤野にある廃校 牧郷小学校に行ってきたのです。


森のスコーラというイベントで歌ってきました👐


子供達や都会で暮らす多くの方に
『農』や『農的暮らし』に関心を持ってもらいたい。
との想いで開催されたイベントだそうです。


ライブクッキングや陶芸、糸紡ぎ体験、食の楽しさを伝えるための出店も沢山で、学校から少し離れた所にはツリーハウスも建ててあって見学出来たんだとか!

見たかった。


はいこちら。
今年1月に産まれたらしい羊さん。


すべての写真-4429

春には毛を刈って糸を紡ぐらしい🐑💓


こちら自由なおじさん達

すべての写真-4418

すべての写真-4500


校庭にて。

すべての写真-4463


遠くに見える山がキレイだったなぁ
雨上がりだったしっ



帰りは甘トウガラシを買った♡

すべての写真-4465

めちゃくちゃ美味しくて
ただ焼いて生姜醤油でご飯2杯いけました。


こんなに美味しい無農薬野菜がいつもこんなにお手頃に買えちゃうなんていーな!



久保さん、誘ってくださってありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿