2015年12月21日月曜日

ルリイロ


12月16日(水)


新宿のカールモールでのイベント。



『群れる青』



すべての写真-4966


大好きなルリイロのLIVEにて一曲参加させてもらいました!


ルリイロのサウンド、
本当に大好きなんです


なんかジッとしてらんない感じ。笑


踊り狂いたくなる感じ。


気持ちがよい〜の!



歌ってみて改めて思ったのが
チョッコーさんすんげ〜って
事でした。


あんな風に絶対歌えない!


ので、


私調にやらせてもらいました ♡



あー本当に気持ちよかったぁ〜


また一緒に演りたいっ!!

たいたいっ!!


すべての写真-4983


この日はゲストでハープandハープ!


弦楽器のハープを生で聴くのは初めて?かも?


ルリイロとハープ、
めちゃくちゃ異世界な感じが最高!
また聴きたいっ



カールモールは素敵な空間ですね。


初めてお邪魔しましたがとっても
居心地がよいのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿