2016年6月19日日曜日

duo live w/ Tom Yoshioka

全然ブログ書いてなかったから色々振り返って書いてみようかな。

先月5月はjazz guitaristのTom Yoshiokaと代々木八幡のイタリアンレストランTrattria Anima TokyoさんにてDUO LIVEさせてもらいました。

すべての写真-5410

よくjazz歌ってる人って言われるのですが、私はそんな事なくてですね。
立派なJazz演奏にAyaca Saitoがのっかっているといったわけです。えぇ


え。


色んなジャンルの方と色んな環境で歌わせてもらって有難いっす。
ども!


今回は初めてポルトガル語の曲を覚えました。

すべての写真-5433

『chega de saudade』想いあふれてという曲。
英語版だと『no more blues 』。


ポルトガル語ムリやん。


ウソやん。


って思っていましたが今や英語版を聴くほうが違和感を覚えてしまう。


とってもいい曲です。


Trattria Anima Tokyoさんでは、いつもの常連さんが見にいらしてくれていて、こうワインを飲みながら美味しい料理を食べて見てくれている様子が何ともいい空気感で、素敵な大人達が集まるお店なんだなぁ〜と感じたのでした。



呼んでくださってありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿