2016年8月24日水曜日

『ミキとアヤカ』


21日、日曜日は『ミキとアヤカ』高円寺Moon StompでLIVEでした


ありがとうございました🙏


ここで歌うならゆったりまったり歌いたいなぁと前回感じたのでマッタリセットリストでお送りしましたよ



7月は自分名義のLIVEも無かったし、噛み締めて歌った感あり



すべての写真-5385

Ayaca saito(Vo)
たけちゃん(Harp)
徳力洵(G)
清水龍平(Ba)



対バンのテツモトミキさんは前回ご一緒させていただいて
また聴きたかったんですっ


%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F-5386


マイルドな高音が心地よくて大好きでひたすらガン見してしまった


酒を片手にずっと聴いていたいんです。
ふふ へへ



前回の斉藤夫人の時の写真、みっちゃんが素敵に撮ってくれたから今度載せよう〜


みっちゃんはこれまた素敵な写真を撮る人です

0 件のコメント:

コメントを投稿