2016年10月25日火曜日

阿佐ヶ谷JAZZ STREETS その2


22日は阿佐ヶ谷マグノリアカフェにて。


初ユニットAyaca and Koenxit(Key.田中裕之/Per.原田哲也)で参加。


お二人とも本当に最高で負んぶに抱っこ状態で歌ってまいりましたよ!
曲のアレンジとっても素敵で気持ちよかったですーー


今までレパートリーにない曲もまた増えて嬉しい限り。



もっとしっかり自分の中に落とし込みたいな


この日はゲストでブルースハープのたけちゃんが乱入してくれて次回からは既にスタメンになりそうです笑



演奏中もお客さんが入ってきてくれて楽しかったな ななな(´-`)



ありがとうございました🙏🙏


最後に追加した項目-270


すべての写真-5650


すべての写真-5649


すべての写真-5651


すべての写真-5652


すべての写真-5647


すべての写真-5648



マグノリアカフェは北口の商店街の中に。


イギリス人のご主人が営んでいて、フードやドリンクも最高なんだな(・v・


この日もLIVE終わりに美味しいイングランド料理を楽しませていただいちゃったりなんだりしてもう最高なのでした。


普通に食べに行ってみてください


美味しーんだからー






0 件のコメント:

コメントを投稿