2016年11月7日月曜日

高円寺フェス2016



今更だけど高円寺フェスめちゃくちゃ楽しかったです〜


30日の自分の出番以外はあっちこっち回って色んな人の演奏見てました!
贅沢だわぁ


1日目は久々の赤松ハルカちゃん、カマタミズキちゃんにも会えてライブもみてきました♡


キュンキュンだ。


塚本功さんのライブはカッコよくて黄色い声援を送りすぎてキャーキャーピーピーしてました!


あとブルームーンカルテットの方。
ずるいね!空気感が。



最終日の打ち上げは高円寺トラゲットにて。
なんか懐かしい時間で楽しみすぎたな〜〜


飲んで歌って演奏してのみーんな酒飲みのハッピー野郎!


楽しかったなー


最後に追加した項目-257
塚本功さん。
しおんたんとラペコを従えて。


最後に追加した項目-251
ハルカちゃん。
銀髪かわいい。

最後に追加した項目-250
ミズキちゃん。
ヘッドアクセがハマりすぎ。


すべての写真-5527
ダイヤくん。
フラフラしてたら会った。どこぞの時代からタイムスリップしてきた若者。

すべての写真-5524
洵さん。
。。。

すべての写真-5512
ミズキちゃんとハルカちゃん♡
チュッチュー💋♡


すべての写真-5525
打ち上げ。
騒ぐ。

すべての写真-5489
打ち上げ。
ベロベロ。


すべての写真-5503
打ち上げ。
なんかギュってしてる。


高円寺トラゲットの梅花さん夫婦、ボランティアスタッフの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございましたぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿