2017年6月10日土曜日

ジャズドロップ 月光浴

今日は中神にあるジャズドロップさんでライブでした。

すべての写真-3100

月光浴という、毎月満月に行うなんとも素敵な音楽会なのだ。


今回はブルースハープタケちゃん、bass & guitarにUFO sato 、そして飛び入り参加でdrum ソノオくんで参加しましたよ。



屋上庭園があってこの日は壁一面の窓ガラスを全開にしていたのでとっても気持ちよかったな〜


都心から少し離れていますが是非来ていただきたい場所ですです


また写真が手に入ったら載せますね!


そして明日はお隣昭島のサニィラウンジにて1周年記念イベンドにてライブです!

すべての写真-3103

初めてゆきますが、高円寺トラゲットマスター梅花さんが率いる一夜限りのスペシャルバンドでスタンダードやカバーを主にして歌うから良かったらぜし👐


オープン18:00
スタート19:00
チャージ1000円


食べ放題だって!



あぁ非常に眠たいなー


ねむたいよーう





0 件のコメント:

コメントを投稿