2017年7月11日火曜日

ここんところは


先週肋骨を疲労骨折でおり、
喘息の様な咳が続き骨に響くので今日も病院いくぞと思ってたら


体がだるくて動かないー


えーーー


うそーーー


いやぁあ


今度は38度以上の熱ですって。


もう私


病院帰りに近くの神社にお参り行きました。


引っ越してからずっと近所の神社には行きたかったからちょうど良かった〜



でも

賽銭箱はあったけど扉しまってたな。


今度は昼間に行こう。



前厄本厄と厄払い行かなかったけど、後厄の厄払いへ今更行こっかな


だいぶ今更だけど笑


そんな私、今週は13日と16日に高円寺ムーンストンプでライブです!


エールを送るにきてくださーい笑


最後に追加した項目-315

最後に追加した項目-316


神社ってほぼ猫いるよね。


かわいい


聞いてくれよっつって話してたらちょっとづつ距離を詰めてきてくれたよ。



かわいい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿