2017年7月23日日曜日

唄いたい夜

7/16(日)は、高円寺ムーンストンプにて『唄いたい夜 第三夜』でした。

すべての写真-2194

大好きなシンガーおこめちゃん主催イベント。


フライヤーは、第一夜、第二夜をおこめちゃんと一緒に創り上げてきた、イラストレーターであり唄い手のコイヌマユキちゃんが。


植物はそれぞれをイメージして描いてくれたんですって。


黄色いツリガネソウはsujiko sumoguri。

白いマーガレットがおこめちゃん。

椿は私。

そしてそれらを支える大木がルリイロ。


嬉しいですよね。

ありがとう、ありがたい。



大好きな大好きなおこめちゃんの歌は、相変わらずカッコよくてひびきました。


sujiko sumoguriはチューバにアコーディオン。


世界観にどっぷり浸からせてくれました。
そしてちょいちょい笑を誘うのはさすが関西人👏👏



私は大好きな大好きなルリイロとのステージ2回目が果たせてギャーーってなってました。


ルリイロ、激シブだわ。


おこめがね
すべての写真-2534


Sujiko sumoguri
すべての写真-2533


ルリイロ&Takechan
(guest dancer/猪股桃絵)
すべての写真-2543


Ayaca Saito w/ルリイロ&Takechang
すべての写真-2532


すべての写真-2535


すべての写真-2536


すべての写真-2528

ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿