2018年3月23日金曜日

2018年 (再投稿)

2018年明けまして12日。

ゆっくり過ごしておりまする


なにやら去年自分の中にあった音楽と
今年自分の中で生まれる音楽が変わる気がしてます。


客観的にみたらきっと違いはわからないと思うけど笑
どんなスタンスでその日歌うかというところが私の中で大きく変わる気がしています。


2017年を終えて2018年。
新しい気持ちに切り替える事ができるこのきっかけが私はとても好きです。


節目節目で区切りをつけて次へ向かう


新しい自分に夢をみて
ちっちゃな目標をいくつも書いて
達成できた時
自分が少しでも成長出来たのかなと思ってみる


2018年どんな年になるのでしょ~かね


。。。


なんだか
なにが言いたいのか分からなくなってきたけどメモ書きとして残しておこう。。



そう
昨日は高円寺ムーンストンプに
ジェットウォン(黄啓傑)、おこめちゃん、とってんたんのライブ遊びに行きました。


情緒あふれる音楽にメロディに感動しました。


いい刺激と影響をもらえた夜



2018年皆様にとっても素敵な年になりますように。



※アプリ変えてから使い方分からず消してしまったので再投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿